新米指揮官のアズレン日記

アズレン初心者のプレイ日記です。

アズレン 限界チャレンジ-おとめ座- 難しい ヘレナ

9月の限界チャレンジ、覚察/HARDをギリギリクリア。 風雲いない、オーロラは未育成で結構キツかったです。エンプラもスキルLv6とか。 ベローナはハムマンⅡでもいいかな? スクショ下手すぎ。ビーコンのおかげでラスト1発発艦出来たのか、カタパルト2積みなら…

アズレン 限界チャレンジ-しし座- 難しい サンディエゴ

チャレンジやってみました。 ノーマルまではビス2NJヴァンガで間に合ったけどハードは火力不足で前衛が落ちてしまったのでユニコーン。 ミ駆はスキルMaxじゃないしLv120だったけど軽装甲相手なので入れてみました。

うおお

久々。7/20時点のスクショ。 鉄血前衛にMVP取らせられなくて少し遅れたけど。寝る前にセ作で途中停止無しにしてPC付けたまま周回させました。 鉄血前衛ついでに今はフィリックス・シュルツを進めてます。 五期はもう少しでとりあえず30に出来そう。 やっとヘ…

アズレン日記 1年経過

アズレン始めてついに1年経過。

アズレン日記 11か月

1日オーバー(;´∀`)

アズレン日記 10か月

アズレン始めて10か月が経過しました。 育成は艦船技術の主力装填重視。前衛はまぁ適当にRとかSRから完凸済みの子から。 計画艦の開発が終わったので、やっと陣営関係なく育成できるようになりました。まだ強化ユニットは全然足りてないけど。 ちょっと別ゲ…

アズレン日記 9か月

もうすぐアズレン始めて1年。うーんあっという間ですなあ。

アズレン日記 8か月

古戦場スケジュールがどうのこうので忘れてて一日遅れちゃった(´・ω・`) 計画艦は東煌とアイリスの艦船技術が足りなくて経験値稼ぎはストップ。駆逐の改造適当に進めてるので戦艦の改造図も足りなくて完全に止まっちゃいました。 白龍完成でエーギルもあとユ…

アズレン日記 7か月経過

初めてのコラボイベント良かった~(^▽^) なんとか全員お迎え完了。設備や装備も全回収したけどコラボキャラ使うのは艦船技術の大事なやつ終わらせるまで無さそうなので育成も装備強化とかも後回し(;´∀`) 今月末にUR実装?キューブ貯めなきゃ((((;゚Д゚))))

アズレン日記 6か月経過

スクショは11月9日に撮ったけど、ちょっと時間無くて遅れちゃった(´・ω・`) 潜水艦デイリー95のために潜水艦3隻を育成と好感度上げしてたけど、タコちゃん…。

アズレン日記 5か月経過

アズレン始めて5か月が経ちました。

アズレン5周年イベ2

夕張が未所持だったのでD2で掘りました。D3ボスより攻撃が激しかった(;´∀`) まぁ小型建造で出るんだけど、自分は建造ガチャ運悪いので今掘らないとサ終まで入手できないかも…と思って(;´∀`)

アズレン5周年イベント

アズレン5周年イベントが始まりました。 105連で武蔵1酒匂2羽黒1。 3000円程度課金してドックを500まで開放。スキル枠も2つ開放しました。

アズレン日記 4か月経過

アズレン始めて4か月が経ちました。8月9日から9月9日までにした記録です。 インディペンデンスをコアデータ2倍中に交換して改にしました。つ、強い…!

アズレン日記 3か月経過

アズレンはじめて3か月が経ちました。 きっかけはポイ活で6-4クリアというもの。ゲームにある程度慣れてて毎日プレイできるなら一週間もかからず終わります。最初は6-4終わったら辞めるつもりだったけど、6-4初挑戦時にA勝利で夕立一発ツモして機嫌よくなっ…