新米指揮官のアズレン日記

アズレン初心者のプレイ日記です。

アズレン日記 8か月

古戦場スケジュールがどうのこうので忘れてて一日遅れちゃった(´・ω・`)

 

計画艦は東煌とアイリスの艦船技術が足りなくて経験値稼ぎはストップ。駆逐の改造適当に進めてるので戦艦の改造図も足りなくて完全に止まっちゃいました。

白龍完成でエーギルもあとユニット2つでとりあえず完成。天雷2機目目指しつつ、アウグストとマルコの竜骨も完成目指す感じですかね。

 

Lv125は15人、Lv120はそこそこ増やしました。今は完全に戦艦空母の装填が上がる子を中心にレベリング中。前衛は何となく低レアから。駆逐の空襲先導持ちの育成をしていないので、ハムマンⅡは早めに125にしたいです。

 

メタゾナは武蔵白龍信濃、前衛はジャーヴィス夕立アンカレッジにしてアンカレッジにダメコン積んで90~110万くらいで安定。空襲先導持ちのベローナ入れると105~120くらいにはなるけど完走しない事が1/3くらいに跳ね上がるので、2パン安定を取ってます。霧の濃いところにハマると全く動けなくなるけどアンカレの無敵?みたいなので霧が移動するまで何とか耐えられるかんじ。

装備は全然足りてないので毎日付け替えてますw