新米指揮官のアズレン日記

アズレン初心者のプレイ日記です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

アズレン日記 7か月経過

初めてのコラボイベント良かった~(^▽^) なんとか全員お迎え完了。設備や装備も全回収したけどコラボキャラ使うのは艦船技術の大事なやつ終わらせるまで無さそうなので育成も装備強化とかも後回し(;´∀`) 今月末にUR実装?キューブ貯めなきゃ((((;゚Д゚))))

アズレン日記 6か月経過

スクショは11月9日に撮ったけど、ちょっと時間無くて遅れちゃった(´・ω・`) 潜水艦デイリー95のために潜水艦3隻を育成と好感度上げしてたけど、タコちゃん…。

アズレン日記 5か月経過

アズレン始めて5か月が経ちました。

アズレン5周年イベ2

夕張が未所持だったのでD2で掘りました。D3ボスより攻撃が激しかった(;´∀`) まぁ小型建造で出るんだけど、自分は建造ガチャ運悪いので今掘らないとサ終まで入手できないかも…と思って(;´∀`)

アズレン5周年イベント

アズレン5周年イベントが始まりました。 105連で武蔵1酒匂2羽黒1。 3000円程度課金してドックを500まで開放。スキル枠も2つ開放しました。

アズレン日記 4か月経過

アズレン始めて4か月が経ちました。8月9日から9月9日までにした記録です。 インディペンデンスをコアデータ2倍中に交換して改にしました。つ、強い…!

アズレン日記 3か月経過

アズレンはじめて3か月が経ちました。 きっかけはポイ活で6-4クリアというもの。ゲームにある程度慣れてて毎日プレイできるなら一週間もかからず終わります。最初は6-4終わったら辞めるつもりだったけど、6-4初挑戦時にA勝利で夕立一発ツモして機嫌よくなっ…