新米指揮官のアズレン日記

アズレン初心者のプレイ日記です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

アズレン 限界チャレンジ-おとめ座- 難しい ヘレナ

9月の限界チャレンジ、覚察/HARDをギリギリクリア。 風雲いない、オーロラは未育成で結構キツかったです。エンプラもスキルLv6とか。 ベローナはハムマンⅡでもいいかな? スクショ下手すぎ。ビーコンのおかげでラスト1発発艦出来たのか、カタパルト2積みなら…

アズレン 限界チャレンジ-しし座- 難しい サンディエゴ

チャレンジやってみました。 ノーマルまではビス2NJヴァンガで間に合ったけどハードは火力不足で前衛が落ちてしまったのでユニコーン。 ミ駆はスキルMaxじゃないしLv120だったけど軽装甲相手なので入れてみました。

うおお

久々。7/20時点のスクショ。 鉄血前衛にMVP取らせられなくて少し遅れたけど。寝る前にセ作で途中停止無しにしてPC付けたまま周回させました。 鉄血前衛ついでに今はフィリックス・シュルツを進めてます。 五期はもう少しでとりあえず30に出来そう。 やっとヘ…

アズレン日記 1年経過

アズレン始めてついに1年経過。

アズレン日記 11か月

1日オーバー(;´∀`)

アズレン日記 10か月

アズレン始めて10か月が経過しました。 育成は艦船技術の主力装填重視。前衛はまぁ適当にRとかSRから完凸済みの子から。 計画艦の開発が終わったので、やっと陣営関係なく育成できるようになりました。まだ強化ユニットは全然足りてないけど。 ちょっと別ゲ…

アズレン日記 9か月

もうすぐアズレン始めて1年。うーんあっという間ですなあ。

アズレン日記 8か月

古戦場スケジュールがどうのこうので忘れてて一日遅れちゃった(´・ω・`) 計画艦は東煌とアイリスの艦船技術が足りなくて経験値稼ぎはストップ。駆逐の改造適当に進めてるので戦艦の改造図も足りなくて完全に止まっちゃいました。 白龍完成でエーギルもあとユ…