新米指揮官のアズレン日記

アズレン初心者のプレイ日記です。

アズレン日記 9か月

もうすぐアズレン始めて1年。うーんあっという間ですなあ。

 

Lv120↑の艦も結構増えてきました。そろそろ艦船技術の装填持ちの育成(主力)が終わるので、次は戦艦空母の命中上げかな。

Lv125にしてる基準は、強キャラとか低燃費で出撃頻度が高いまたは高くなりそうな子。ヨークタウンⅡは多分今後しばらく出撃機会も少なさそうだけど、股間に従え的なノリで。

扶桑型と伊勢型はLv120だけど、Lv125に出来る分の経験値稼いでから改造した方がいいかな~と思って改造は止めてます。まぁ12章周回するだけなら航空戦艦でも全然問題ないとは思うけど。

 

計画艦はあとハルビンとブレストで、先日のイベで東煌のキャラが増えたので、寮舎である程度Lv上がったらハルビンのデータ稼ぎ、ブレストはデータ1は終わってるのでル・ファンタスク級あたりでそのうち。

 

手持ちの設計図とショップ交換で天雷2機目作りました。信濃白龍に1つずつ載せれるのがいいですね。

 

月末は大型イベントがあるそうで楽しみです。