新米指揮官のアズレン日記

アズレン初心者のプレイ日記です。

アズレン日記 4か月経過

アズレン始めて4か月が経ちました。8月9日から9月9日までにした記録です。

インディペンデンスをコアデータ2倍中に交換して改にしました。つ、強い…!

 

鉄血イベ中に、作戦履歴を周回して鉄血駆逐を入手。金ブリ枯渇中、というか金ブリ使いたいキャラが多いので育成は当分先です。FDGやエーギルの開発がしたくて鉄血キャラを集めてました。

 

計画艦はアンカレッジ、白龍、FDG、エーギルが開発完了。

 

認識優先で研究回してますが、キューブ研究は一切やってないので強化ユニット全然足りない…天雷なんてまだ10枚くらいしかない(´;ω;`)

 

ノーマル海域は12-4まで星埋め終わり、ハードは8-4で摩耶掘れたら進めます(;´∀`)

13章での資金集めも出来るようにしたいのでなるべく早く13-4までクリアはしたいけど、当分は12-4でもいいかな。

 

もうすぐ周年イベなのでぼちぼち資金集めよう、キューブ400個は無理そう(;´∀`)

 

ついでに、念願の元帥タッチも成功しました(*^▽^*)

アズレンWikiには金曜昼ダッシュは微妙とありましたが、舞鶴の今回はダッシュする人がほぼいなくて成功、使い切って2201点だったのでギリギリ(;´∀`)

一番左でも8点になる事もあったので、9点x5でギリギリ届く計算だと危ういですね((((;゚Д゚))))

色々工夫してユーザーネーム変更しました('◇')ゞ