新米指揮官のアズレン日記

アズレン初心者のプレイ日記です。

アズレン日記 7か月経過

初めてのコラボイベント良かった~(^▽^)

なんとか全員お迎え完了。設備や装備も全回収したけどコラボキャラ使うのは艦船技術の大事なやつ終わらせるまで無さそうなので育成も装備強化とかも後回し(;´∀`)

今月末にUR実装?キューブ貯めなきゃ((((;゚Д゚))))

 

やっと天雷一つ目完成。最後の一枚がなかなか出なかった(;´∀`)457mmMKAももう一本欲しいな~って思ってたけど、のんびり天雷作りながら兵装開発で増やそう(´・ω・`)

 

計画艦は1期~4期の経験値稼ぎは終わり、あとは戦艦の改造図集め。5期は四大陣営以外のキャラ不足。白龍が完成するまでに絶対天雷二つ目間に合わないから、ニュージャージー欲しいな~次のUR復刻がNJかな?

 

育成はコラボイベで低レア駆逐をチマチマ育ててました。

メンタルユニットより資金が足りない…でもDR認識とか費用やらないといつまでも白龍エーギルが終わらない…四六時中周回する時間も無い…ぬぅぅ(´;ω;`)