新米指揮官のアズレン日記

アズレン初心者のプレイ日記です。

アズレン日記 6か月経過

スクショは11月9日に撮ったけど、ちょっと時間無くて遅れちゃった(´・ω・`)

潜水艦デイリー95のために潜水艦3隻を育成と好感度上げしてたけど、タコちゃん…。

 

計画艦はとりあえずボチボチと。ログインするたびに研究が全て終わってるのが悲しみ(´;ω;`)

 

手持ちの鉄血がLv110の経験値145万とか276万になってしまったので、イベントの建造回しまくってしまった(´・ω・`)オーディンとかまだ15にすらなってなかったような・・・(;´∀`)

新規艦船の期間限定は逃しても復刻でPUされる可能性あるけど、復刻された艦船は逃すと闇鍋に入って入手できないまま辞めたりサ終するかもしれないので、まぁよし!

 

メンタルユニットはまだ足りてるけど、資金が湯水のように消えて行ってなかなかLv120にできないですね(´;ω;`)低レアの凸や改造は安いけど塵も積もれば山となるって感じか。

12章はユニコ改入れれば適当な編成でも周回できるけど、経験値勿体なさすぎるというか効率が悪すぎて人間から本当にただくるくる回るだけしか出来ないハムスターになってしまうので、極力ユニコ改は使わないようにしてます。計画艦が前衛のデータ稼ぎで経験値パック足りなくて全員Lv100未満しか入れれないような時に仕方なく使う事もあるけど、溢れる経験値にぐぬぬ…と(;´∀`)貯めれる経験値1000万になったらまたハムスターになろう(`・ω・´)