新米指揮官のアズレン日記

アズレン初心者のプレイ日記です。

アズレン日記 5か月経過

アズレン始めて5か月が経ちました。

 

五周年イベは10万ちょい集めたところで撤退。EXも何とかクリア。

 

Lv100以下のキャラのレベリング兼ねて9-3と9-4でニコラスと新月を掘りました。セントルイスはデイリー小型で結構前に出たのでラッキー。12章までのドロップは残り8-1電と8-4摩耶かな?電は14章でもドロップするみたいだけどまだ13章すらやってないので、虚無期間のどこかで8-1と8-4に行くかなあ。8章も燃料上限欲しい…

 

最近は低レアを中心に改造や育成をしてます。武蔵は装填があまり高くないので、Lv120で装填が上がる扶桑型や伊勢型を優先してます。

 

スキルの教科書や装備箱みたいに、T1改造図(青)をT2改造図(紫)に合成できます。T2からT3(金)は出来ません。T1はいっぱいあるけどT2は全くない!って時は合成しちゃうのもありかもしれませんね。

 

作戦履歴での主力低レベル周回。ネバダはLv50台、ロドニーLv70、ロングアイランドLv83くらいからでも前衛が強ければ主力はほぼノーダメージでした。

ボス戦は主力1前衛1でも多分行けそうだけど、まぁ別にいいか。

 

計画艦進行状況。研究はひたすら四期回してるのでFDGとかドレイクは完成しないかも…(;´∀`)