新米指揮官のアズレン日記

アズレン初心者のプレイ日記です。

アズレン5周年イベ2

夕張が未所持だったのでD2で掘りました。D3ボスより攻撃が激しかった(;´∀`)

まぁ小型建造で出るんだけど、自分は建造ガチャ運悪いので今掘らないとサ終まで入手できないかも…と思って(;´∀`)

 

念願の夕立改。6‐4初挑戦時にA勝利で1発ツモした思い出の夕立。

 

招待状はボルチモア

 

レナウンMETAは初めての100万超え。大体75~83万くらいで調子いいと90万超えてたけど100万は気分いいですね。

 

重桜の超巡、吾妻開発完了。DRはここから完成まで遠いですね、研究を四期にしてるので当分先になりそう。白龍もエーギルもまだまだかかりそうです。

 

D3周回はユニコーン改入りでLv80くらいで前衛ギリギリ。調子いいとほぼノーダメだけど削られるときは一気に半分くらい削れるのでヒヤヒヤ、エリート終わったらユニコーン改の回復が追いついて6戦目はほぼ全快してるけど(;´∀`)

 

デイリーA1~B3は無凸艦隊。夕張はSRだけどN軽巡と同じ燃費なのでとりあえず使ってます。神風型もR駆逐だけどN駆逐と同じ燃費。無凸のキャラの手持ちが少ないので第二は支援持ちの武蔵、信濃ヴァンガード入れて第一で全戦闘にしてます。アバクロちゃん用にロイヤル徹甲弾ちょっと欲しいかも…