新米指揮官のアズレン日記

アズレン初心者のプレイ日記です。

アズレン日記 1年経過

アズレン始めてついに1年経過。

まだ13章やってませんw

イベント中はイベ海域の周回、イベントが無い期間は12-1で育成したり、作戦履歴60周やったりしてます。12-4だと道中は回復役入れたり弾薬補給しないとちょっとまだきついですね、SR以上で固めたりすればいいけど、RやN多めで育成中だとまだ(;´∀`)

最近はブリ三姉妹の好感度を100まで上げてました。経験値は寮舎に入れておけばいいけど、好感度は秘書艦にしてても90までしか上がらないからDOAコラボイベのSP4周回に突っ込んでました。指輪残しといてブリたちに渡せば良かったな~

 

艦船技術。

 

次のURはどうなるのかな~、NJ復刻も早いとこ来て欲しい~(/・ω・)/