新米指揮官のアズレン日記

アズレン初心者のプレイ日記です。

アズレン5周年イベント

アズレン5周年イベントが始まりました。

105連で武蔵1酒匂2羽黒1。

3000円程度課金してドックを500まで開放。スキル枠も2つ開放しました。

f:id:taka9un:20220916022703j:image

 

振り返りで見れるやつ。配布の指輪は誰に渡そうか。効率重視ならURとかDRなんだろうけど、それじゃあ面白くないよね…やはり深雪スペシャルか…ダウンズとかも好感度100まで上げた時の不器用な感じが可愛かったりするし、オーリックはいつもニコニコしてて可愛いし、迷いますなぁ!

 

てか武蔵めちゃくちゃ強いΣ(・ω・ノ)ノ! 弾幕で1万ダメージとか…((((;゚Д゚))))

D3周回は410mm連装砲と虹火器でさっさと弾幕撃てるようにして、道中の小型や中型含めた6戦+ボス戦1戦の7戦全て武蔵がMVP取れるように、前衛は全員主砲無し。今は吾妻開発で重桜主力の経験値稼ぎしてるので、鳳翔でちょろっとブースト。

第一艦隊は気持ち程度の支援弾幕と雷装要員の置物。戦艦1駆逐1でボス戦だけ低燃費でもいいけど、育成兼ねて第二で全戦闘してます。