新米指揮官のアズレン日記

アズレン初心者のプレイ日記です。

アズレン日記 3か月経過

アズレンはじめて3か月が経ちました。

 

きっかけはポイ活で6-4クリアというもの。ゲームにある程度慣れてて毎日プレイできるなら一週間もかからず終わります。最初は6-4終わったら辞めるつもりだったけど、6-4初挑戦時にA勝利で夕立一発ツモして機嫌よくなっちゃった感じです( ´艸`)

 

4年前くらい?にインストールしましたが、チュートリアルで辞めてしまいました。その時のアカウントで使ったのか、舞鶴で「きゅ」という名前は取れず、ガンダムとかとんこつとか適当な4文字を思い浮かべた結果、この指揮官名に・・・(;´∀`)昔H1Z1とかPUBGをやっててマヤメルファリアさんの配信とか見ててたまにゲストで一緒にプレイしてたのを知ってる程度で、好きとか嫌いとかは一切ないけど、なぜこの名前にしてしまったのか・・・課金してまで変えたいかというと・・・ちょっと変えたいかもしれん(´・ω・`)

 

メインは11-1で止まってます。やろうやろうと思いつつも、10-4神通掘り終わってないからついつい10-4に行ったり。8-4ハードは自分の戦力でも主力1前衛1で周回出来るので摩耶はハードで掘ろうかと。

 

セイレーン作戦はこんな感じ。6月中になんとかチャプター4だかまで進めて、7月リセットに間に合いました。7月はLv115~120がギリギリ2艦隊分程度でノーマルアビータをドック4往復くらいしてギリギリ倒せました(;´∀`)8月は燃料5000のやつを買わず、1つずつチマチマやってます。

 

とりあえず、金ブリが全然足りないですね(;´∀`)演習と勲章交換でやりくりしなきゃ。

あとキューブもいっぱい貯めないと・・・